07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戦隊なふたり

2012.11.13 (Tue)

NEC_0103--1490482980.jpg

最近の兄妹(ふたり)
ゴーバスターズショーにて。
こうして、妹はつきあわされていくんだな(笑)

久々の更新。
またのんびりペースで書いていきます♪


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:36  |  4歳  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

金環日食

2012.05.25 (Fri)

少し遅れましたが、金環日食。
我が家も見ました。
いざ見て見るといいものですね。
流れ星でもないのに、心のなかで呟くわたし。
「みんな元気でいられますように」

息子が園に通うようになってから
ひとりランチはかなり雑になってきた
今日このごろ。
久しぶりのオムライス。
むむ、うまい。
食べさせてあげたいな。
もちろん旦那に。じゃなくて
息子の顔が浮かぶ、母なのでした。

NEC_0442.jpg


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:26  |  家族  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

おすすめ

2012.05.18 (Fri)

NEC_0435.jpg

園に持っていくハンカチ。
二つ折りなので、スモッグや制服のポッケに入れても
もたつかない。幼稚園児が持つのにちょうどいい。
無印のコレ、なかなか使えます。


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:32  |  3歳  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

母の日

2012.05.17 (Thu)

NEC_0434.jpg

園で作って来ました。
洗濯ばさみホルダーらしい。
これを渡すなり、お母さん大好き!と言って
口にぶちゅーっと濃厚キス。
あとで聞いたら、先生から言われてたらしい。
それでもやっぱり母は嬉しいもんです。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:54  |  3歳  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

寝返り

2012.05.17 (Thu)

NEC_0433.jpg

女の子は早いのだろうか。
3ヶ月に入ってすぐに寝返りしてしまいました。
そして、もうこんなに色々背中に積まれて。
誰の仕業かは聞くまでもない。
こうして二人目は強くなっていくんだな。


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:48  |  娘4ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
