03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お弁当日和

2012.04.24 (Tue)

息子も春から幼稚園生。
あの甘ったれが、お迎えのバスにはじめて乗るとき
「お母さん、泣かないよ}と言って
歯を食いしばって
その一歩を踏み出しました。
バスを見送りながら、母ちゃん号泣。
旦那に泣きながら、電話したら笑われました。
幼稚園ではまだまだ泣いてるみたいだけど。
少しずつ自分のペースで成長してます。

今日は園はじめてのお弁当。
しかもはじめての一日保育。
なに入れて欲しいか聞いたら
「納豆!」と。
ムリだろ。
帰って来て、お弁当ばこを開くのが楽しみだな♪

13352375556260.jpg

うちの娘も3ヶ月に入って首も据わり
相変わらず(手がかからず)
旦那に似て空気のような存在です。笑




テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:57  |  3歳  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
