09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わたしのクリスマス

2010.12.27 (Mon)

風邪も少し良くなってきたので
予定していた美容院に行って来ました。
最近では、大人っぽいショートボブを貫いてきたけど
もう限界だわ。
モンチッチ風のショートに戻しました。
旦那もこのほうがわたしっぽいとさ。笑
201012271504000.jpg

久しぶりの都内。
そして、表参道のイルミネーションの輝きに導かれ
お気に入りのジュエリーショップへ(勝手に)足が。笑
クリスマスだし、誕生日も近いし。
3○歳の自分へご褒美ってことで。
201012271515000.jpg
今朝つけていても、旦那は全く気づかず↓
息子は、すぐに「ママ、キラキラ~」と。
さすが、我が息子!
まめな男が一番だな。



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:27  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

自分のお買いもの

2010.11.24 (Wed)

ブーツって、なかなか気に入ったのが見つからなくて
毎年断念していたけど、今年は見つけました。
安くて、かわいいの。
201011241424000.jpg
デニムをロールアップして、分厚めな靴下とかを見せつつ
履きたい感じ。
よく分からないですね。笑
明るめな茶色が、またいいかなと。
お出かけ靴というより、デイリー使いできるのが欲しかったので
これは軽くて、脱いだり履いたりしやすいので
5,000円では、かなりの優秀くんです。
値段、言っちまったぜ。


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:57  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今週の当番は・・・

2010.04.09 (Fri)

時々散歩のときに通る道の家の塀に
こんなものがあるのを発見!
201004081725000.jpg
木製の当番表?すげー。
引っ掛けるタイプらしい。
ここを通る人、誰でもいじれてしまう特典付き。
うーん、意味あるか?
落書きされてる様子もない。

平和だね~


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:35  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

花見日和と花曇り

2010.04.05 (Mon)

先週末は2日続けて、それぞれ近所の公園でお花見してきました。
土曜はお花見日和。
お祭りもやってて、かなり賑やかでした♪
帰り際、紙芝居もやっていて、ちょっと見て行こうかとしゃがみこむ。
ウチの息子、紙芝居には背を向け、真剣に見ているお兄ちゃん
お姉ちゃんたちの顔を覗き込み、ウヒャウヒャ笑ってかなりの邪魔者。
と、思ったら上を走る電車にうおうお叫びだすし。
その声で他の子たちもそっち気になっちゃって、かなりの営業妨害。
もちろん、即刻退場ですよ。
確かにつまらなかったけど、読んでるじいさんに気を遣ってやれ。
201004031614001.jpg

次の日。
また違う公園にて。
201004041217000.jpg
さぶ。天気いいはずじゃなかったっけ?
ビールより、熱燗にしておくべきだったぜ。
息子も寒さのせいか、旦那の膝からおりず。
1時間も居ず、こちらも退散。

うまくいかないな。



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:19  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

秋晴れ=私の心

2009.10.22 (Thu)

昨日は近所のママ4人で流山のおおたかの森S.Cまで
行って来ました。
お昼はイタリアン?みたいなところで
みんな子供たちと格闘しながら食べました。
私も早食いだが、みんなもかなりのツワモノ。
そうよね、早食いになって当然だわ。
のんびり食べてたら、テーブルの上にあるもの
「ひゅうま~!!」ガチャ~ん。ってなっちゃうもんね。
お昼を食べた後は、親子カフェでデザートタイム。至福のとき~♪
子供を手放せるから有り難いわ。
ゆっくり食べられるのに、そこでもみんな早食い(笑)
こんな風に同じ境遇のママと話してる時間は
私にとって、今とっても大事な時間。
何か戦友のような。
うんうん、分かる~って、何回言ったか言われたか(笑)
写真を撮るのも忘れて、マシンガン・ママトーク。
ママ4人も集まれば、お店へのダメ出しやマナーに関しても
うるさいうるさい。子供を産んでたくましく(うっとおしく?)なったのか?
ダメなものはダメ。やっぱりきちんと筋通しとかないと(はいはい、チンピラママです)

昔から私のまわりには、必ず天然な友達がいるようで
その中にも天然ママ、ちゃんといますよ~
私のかなりのツボ、将来有望です(笑)
みんなそれぞれ素敵なママです。

末永くヨロシク(4・6・4・9)チンピラママ。しつこいか?

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:57  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
