07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

決戦の木曜日

2009.10.28 (Wed)

久しぶりに自分のものを買ってしまった。
チャコールグレーと麻色のボーダーのニットに
カーキ色のフードつきダウンベスト。
ボトムは、コーデュロイのダボダボパンツ(サスペンダーつき)
200910281110001.jpg
かっこかわいい♪
息子に合わせて、ボーイズ風に決めてみました。
これを着て、明日は恩師に会いに行きます。
ちょっとカジュアルだけど、このくらいのほうが
生活感があって逆にあり!(だってママだも~ん)開き直り。笑

そして手土産は、以前友達に連れて行ってもらった
フレンチのお店(エスコフィエ)のフルーツケーキ。
お取り寄せしちゃいました。
・・・うーん、食べたい。
でも2つ買うほどゆとりはない。
200910281134000.jpg
明日は緊張の一日です。
息子よ、思いっきり笑顔を振りまいてくれ。



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:58  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

有効利用

2009.02.07 (Sat)

200902071135000.jpg

ウチの前にアパートを建てるらしく、今週から工事が始まりました。
お陰で息子の睡眠、だいぶ妨げられてます。
ベビーカーではよく寝てくれるので、昼寝はもっぱらお散歩で。

1Kタイプの賃貸。駅から徒歩20分。
環境は悪くないけど、この広さじゃ一人暮らし限定でしょ。
チャリで駅までか?車がないと不便だし。
借りる人いるかね?

このあたりでは、一家に車2台当たり前。
もう1台置けないで困ってる人いると思いますが。
大家さ~ん、ここ駐車場にしたほうが近所の人きっと助かる思いますよ。
そのほうが、私のイライラとため息(CO2)削減になります。
環境にもきっといいはずです。笑

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:44  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大相撲。

2008.01.27 (Sun)

まったく興味のなかった相撲。
騒がれているお陰(ワイドショー)で、見るようになってしまった。

昔、霧島(きりしま)って力士がいたとき
「この身体、かっこいい~♪」なんて思ったこともあったっけ(マニアック)

今日は聞くところによると、千秋楽らしい。
東の横綱・白鵬。
西の横綱・朝青龍。
両方、1敗ずつ (相星決戦っていうの?)
結びの一番。

ちょっと気になる、今場所です。

200801271540000.jpg

これから近所にある 「江戸資料館」 にふら~っとお散歩。
旦那さんの話だと、5時半くらいに結びの一番をやるらしい。

まぁ、ニュースでもいいんですけどね(笑)





テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:59  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

朝の一息。

2008.01.22 (Tue)

200801220834000.jpg

おはようございます。
今日はお天気良さそうですね

旦那さんは毎朝8時半くらいに仕事に行くので、
朝ごはんの片づけをして、この時間が私のほっこり時間。
ヤックンの 「はなまるマーケット」 を観ながら、煎茶を啜りボーっと。
子供が出来たら、こんな時間絶対ないだろうなぁ。
うん、今のうち味わっておこう

200801220849000.jpg

今夜は、「豚ばら大根」にしよう


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:13  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
