07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新居

2008.07.14 (Mon)

20080714083624
先週末、無事に引越しが終わりました。
手伝ってくれた東光くん夫妻、
本当に感謝します!
ありがとう♪
パソコンの接続がまだなので、
携帯から初の更新です。(不安)

写真は、窓から見た風景。
隣は梨園のようです。(凄っ)
引越してきてから、時間が
ゆっくり流れているような気がします。
今まで住んでいたところが便利だったので、
かなりのギャップは感じていますが、
元々地元はこんな感じなので、
私にも生まれてくる子供にも、
合ってるかな。(笑)

車の免許も取ったし、今度は
車買ってカーライフを楽しみますかね♪
08:36  |  景色  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

春うらら。

2008.03.23 (Sun)

今日は日曜だけど、旦那さんはお仕事。
天気も良く、体調も比較的良かったので
ベランダで一人読書。
200803231301000.jpg

&ランチ。
200803231354000.jpg
昨日煮たひじきをごはんに混ぜて、
とろとろの卵焼きを乗せただけ。

春って気持ちまで明るくなるような♪
これで花粉さえなければ・・・。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:48  |  景色  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

雲のように。

2008.02.13 (Wed)

気持ちのいい青空。
しかし風が冷たくて、特別寒い。

photo.jpg

今日は、この雲のように流されてみよう。



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:51  |  景色  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

今年2度目。

2008.02.03 (Sun)

朝起きたら、一面雪景色。
お~!テンションあがるぅ~♪♪
その横で旦那は爆睡。まったく起きる気配なし。

カーテンを思いっきり開け、ふと横を見ると・・・
















200802030959000.jpg
おぅ!忘れていたぜベイベ~(泣)
確か前回も同じことをしたような。
今さら取り込みません。(意地)何のため?


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:24  |  景色  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

お月さん。

2008.01.24 (Thu)

photo.jpg
ベランダから見える夜景。
ビルの上に、まぁるく光るお月さん。
いつもよりきれいに見えたので、思わずパシャりッ。


今夜は、パスタ (茄子と挽き肉)
200801242113000.jpg


ほうれん草のソテー
200801242121000.jpg


そうだ、ワインにしよう♪
ボジョレーっぽい(若い)お味。
400円だもの、良しとしよう。
200801242130000.jpg


明日はきっと、晴れる

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:51  |  景色  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
