07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シルバーウィーク

2009.09.24 (Thu)

何故かウチの旦那さん、銚子に行きたい!と申すもので
3時間かけて行って参りました。
台風の影響か海は荒れ気味。
太平洋の海とは違って、足も浸かれず↓
海水浴気分で、ビーチサンダルとあひる隊長を持ってきちゃった私。
息子、終始荒れ狂う海から目を離さず。
何だか漁師の男の目だわ。
そっか~海は初めてだったもんね。

200909211512000.jpg


200909211726001.jpg

その後、近くの食堂でお目当てのきんめの煮付けを食らう。
うめ~!!しかもたけ~!!時価って恐いですね。
銀座ですかっ?ここは。地元なら安さが醍醐味でしょうがっ(怒)
まぁ旨かったから良しとしよう。

広島の友達が上京してきたので、会うことに。
お互い子連れ。席の近くに子供を遊ばせておくスペースがあり
親たちはビール飲みながら、意外にゆっくり話もできたわ。
またここ使おう!

200909231537000.jpg

変なキャラクターに少々引きつり顔な息子。
その後ろで友人の娘ちゃん。
店員に止められながらも果敢に向かっていっております。
広島のおなごは強いね~笑



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:10  |  10ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ナル男くん

2009.09.17 (Thu)

お気に入りのデカ鏡。
これにつかまってグラグラ揺さぶるので、そろそろ危ない。
でもこの表情を見ると、つい・・・。

200909170952000.jpg
自分の顔を見て満足げの様子。
船越栄一郎にも見える。笑

200909170952001.jpg
うれしそ~&かわいか~
はいはい、親ばかです。


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:04  |  10ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

いたずら1・2・3

2009.09.09 (Wed)

最近色んなことを覚えてきたので
やることのほとんどがいたずらです。

200908271446000.jpg
本棚からバガボンドを出す。
そしてカバーを食う。

200909071402000.jpg
そんなとこ?
しぶっ。

200909090923000.jpg
下りれないなら乗るな。
助けないでいたら、しばらくして自力で下りました。
できんじゃん。

今日もまた、新たないたずらが繰り広げられるんだろうな。
ふぅ~
男だし、多少の怪我は勲章だ。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:02  |  10ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
