07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

助けてよ~

2009.04.01 (Wed)

200904011258000.jpg
たまに、白鳥のゆりかごから気付くとこんな風に落ちかけてます。
低いし、まいっかと思ってたけど、ちゃんとベルトしないと駄目ですね。

母ちゃん、写真撮るより助けてくれよ~の息子の眼。
ごめんね、ごめんね、ごめんね~(U字工事)


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:34  |  4ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

子供の寝顔

2009.03.30 (Mon)

200903291312000.jpg
昨日の帰り。
この寝顔、やばい。
可愛すぎて思わずブチューっとかましたくなる。(親ばか・笑)
相変わらずハイテンションだった彼。
さっきまでウキャウキャやってたのに、次見たらコテッて。
子供って面白い。
チャイルドシートも、リクライニングを立てたらぐずらなくなったし。
本当にいい子だ、おまえは。
そろそろ母ちゃんと二人ドライブ決行しますかっ!
と言いつつ、運転をビビッてあんまり乗り気じゃない私。
運転は父ちゃんに任せて、母ちゃんとはとベビーカーライフを楽しもうかね。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:25  |  4ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

児童かんと地蔵さん

2009.03.26 (Thu)

今日は新米ママの会で知り合ったママと、児童館へ行ってきました。
たくさん遊びに来ていて、乳幼児フェアみたいなことになってました。

ウチの息子、ひとりテンション高め↑
雄叫び(奇声)をあげて喜んでます。
200903261459000.jpg
色んなママに愛想を振りまくので、お陰でかまってもらえて
母ちゃん、大助かりです。

1歳半の子や2歳の子、男の子、女の子・・・・さまざまな年の子を見てると
あと1年後、2年後にはこうなるのか~と、楽しみでもあり恐ろしくもある。
だって~1日中、後を追いかけ過ごす日々なんて。
そんな体力あるのか?
早く産んでおけば良かったと思うんだろうな~
ハイハイする前の今が、一番楽なのかも。

せんとくん、急いで大人にならなくていいからね。
(最近さらに地蔵になってきた・笑)


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:11  |  4ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おじいちゃん?

2009.03.20 (Fri)

200903191032000.jpg
バンボに座らせてみました。
この背中の曲がり具合・・・じじいか?笑
曲がりすぎて自分の足を舐めそうになってる。

最近は人の顔をじーっと見てることが多い。
その眼力にこちらが気づくと、にた~っと笑ってまた違うほうに興味を移す。
無言の圧力。今のナニ??
おもちゃよりもやっぱり人が好きみたい。
精一杯、キミの遊びに付き合ってるつもりだけど
そろそろおもちゃで遊んでてくれないかい?
甘え上手になってきたのか、私の腕にすりすり顔をこすり付けて
上目遣いはやめなさい!この目には完全に負け。
恋愛では主導権を握るタイプなんだけどなぁ。(えへ)
すっかり操られております。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:35  |  4ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コブクロ

2009.03.19 (Thu)

基本30分抱っこは当たり前。
そんな時間、ただボーっと抱っこしてても疲れるだけ。
最近のお気に入りはこれ↓
200903191013000.jpg
コブクロのライブDVD。
これを聴きながら息子を抱っこしてると
不思議と抱っこも憂鬱じゃなくなるような。
結婚式で唄ってもらった「永遠にともに」も入っていて
思い出して浸ってみたり・・・
気づくとノリノリになっていて、逆に起こしてたり(笑)

ライブなんて今のこの私には、絶対に行けない場所。
思いきってテレビも大きいのを買って、臨場感を味わいたいな~♪
・・・旦那、聞こえないふり。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:27  |  4ヶ月  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
