07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

とうとう我が家にも車が来ました!
以前に紹介したスズキのスイフト・スタイルです。
燃費も良いし、私が普段使うには大きさもちょうど良い!
ただ・・・
あと2週間で出産予定日ということもあり
一人の時の運転は、主人から止められております。(泣)
一人で運転していて、突然陣痛が来ても恐いですしね。
まあそれもありますが、私の運転が恐いのもあるらしい・・・
初心者の運転って、自分よりも隣に乗っている人のほうが緊張するみたい。(笑)
私的には「あ~危ない」「もう少し早くブレーキ掛けて」とか
隣であーだこーだ言われるほうが、いちいち運転しにくい。
昨日は主人もいたので、運転させてもらいましたけどね。
天気が良いと気持ちいいですね~
早く色んなところへ行きたいな♪

車の写真を撮ったのですが、ナンバーが思いっきり見えてしまっているので
また改めて撮ったときにご紹介させて頂きま~す。





テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:50  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

車選び

2008.08.29 (Fri)

車を購入すべく、色々下調べ中。
燃費のことも考え、コンパクトカーにしようかと。
今、気になっているのは
SUZUKI スイフトスタイル
カラーは、マルーンブラウンパール。
まだ実物をみていないので、何とも言えませんが
ネットで見た限りでは、なかなか渋いです。

200808291101000.jpg
若干、色の写り方が違うかな。

200808291102000.jpg
内装は革張り風。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:45  |   |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
