07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はじめまして

2012.01.12 (Thu)

1月6日
3,021グラムの元気な女の子を
無事出産しました。
お腹の中でほったらかしだったこの子も
ようやくひとつの人格として
スタートしました。
3才になった兄貴は、毎日面会に来て
帰りは泣いて帰って行きます。
頑張れ!兄貴。
いや、母ちゃんはお兄ちゃんとは呼ばないよ。
これからも変わらず、君の名前でちゃんと
呼びかけるから。
家族4人、楽しくやって行こうぜ!
まずは、報告まで。



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

07:33  |  はじめまして  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

いよいよ!

2008.01.14 (Mon)

友人からミクシーを紹介されても、
まったく興味を示さなかった私が、
とうとうこの世界(ブログ)に
足を踏み入れてしまいました

昨年末に8年勤めた会社を退職し、
そろそろ子作りに専念しようかなあとか
しかし、いざ専業主婦になってみると、
何からやっていいのか?挙動不審な日々

持ち前の「何とかなるでしょう」精神を生かし、
少しずつ、私なりの 「ウチ式のしあわせのかたち」 を
見つけて行きたいと思います。



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:55  |  はじめまして  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
